NEWS

最新ニュース

お知らせ

【注】緊急事態宣言解除後の弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症に対する日本政府の緊急事態宣言が3月21日に解除されたことをうけて、弊社では、
3月22日以降当面の間、下記の対応を取らせていただきます。
政府推奨の新型コロナウイルス感染症対策を講じた上、通常業務を再開致します。
また、営業訪問を自粛しておりましたが、Webミーティングを活用するなど、お客様の御意向に沿って営業活動を再開致します。

・社員の時差出勤制度を、当面の間、継続致しますので、電話対応時間を、下記の通りとさせて頂きます。
【代表電話】   10:00?17:00
【技術サポート】 10:00?17:00
*土日祝日および弊社が定める休業日は除く

・定期トレーニングは、当面の間、オンラインでの開催を継続します。

・入門セミナーは、下記対応の上、再開致します。
? トレーニング・セミナーの受講定員を4名迄とし、講師および各受講者間を一定距離保つように致します。
? 講師は、感染予防としてマスク着用と致します。
 受講者にはマスクを用意しますので、ご着用を依頼致します。
? 会場入口に、手指消毒液設置致します。入場の際には手指の消毒をお願い致します。
? 受講者の方で、発熱など当日の体調不良、または、ご自身が濃厚接触者の疑いがある場合、参加をご遠慮
 させて頂きます。講師も同様に対応致します。
? 開催前に、会場の除菌対策を徹底致します。

お客様には長い間ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。